FC2ブログ

■■■長男ひとこと日記■■■

長男3歳がつぶやく何気ない一言…それはとてもステキなもの…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母ちゃんの災難。

見事です!見事にですよ!奥さんっ!!

風邪引きました★
流行にあわせて、胃腸に思いっきりくるやつを。
そのため、ブログの更新ができなかったことを心よりお詫び申し上げます。

3月1日から4日まで、みっちり風邪でした!

1日は仕事から帰宅後、悪寒の予感・・・・・
夕方過ぎには38度ちょうど。
これくらいならまだまだイケるぜ!
夕飯はテキトーに済ませ薬を飲んで早々と布団へ。

翌朝、熱はまだ38度ちょうど。プラス吐き気…
この日は研修最終日で休みたくない私。
午後からなのでしばらく様子を見ることに。
で、午後になっても変わらず・・・・
でも行きましたさっ!
子供2人を託児に預け、電車に揺られ研修会場まで。
何度途中下車しようと思ったことか。。(泣)
んで、最終日だけは「お弁当つき」なのです。
しかも「豚生姜焼き弁当」ですよっ、奥さん!
もちろんそんなもん受け付けない私の胃袋・・・
お持ち帰りしました。。

どうにかこうにか研修終わって、電車に揺られて託児所へ。
ココからが一番大変なのです。。。
シンタロさんが、ちょーど昼寝を始めたところとのこと。
こいつは昼寝起きが一番悪いのですよ…
無理やり起こされ大号泣なシンタロの支度を保母さんにお願いし、
どうにかこうにかソウガクの支度を済ませ、
2人を自転車に放り込んでいざ家路へ!
自転車に乗ってる間もずーーーっと大号泣なシンタロ。
しかも、帰りは急な坂道を登らなければならないのですよ…(泣)
おそらく39度の熱があるであろう身体で、
25kg以上の荷物乗っけての急な坂はかなーり堪えました…

案の定、その後は40度近い高熱で一晩うなされ、
3日は38度の熱と吐き気、昨日は微熱と吐き気・・・
で、やっとこパソコンの前に立てるようになりましたとさ。

今年の風邪は手強いですぜっ!
お気をつけ下さいませ~。



これからはまた書き続けていきますので、これからもよろしくお願いします!!!!
母ちゃんの快気祝いにプチッとお願いします!
そこの立ち寄られたお方!プチッとお願いします!!


 プチッ★

 プチッ★
スポンサーサイト
  1. 2006/03/05(日) 20:10:34|
  2. 母ちゃんの事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

本日帰省ナリ!

朝っぱらから更新中★

たまには母ちゃんのこと書いちゃおうかしらんっ♪


本日からバレンタインまで、実家に帰らせ頂きます。
もちろん、シンタロさんとソウガクさん連れて。


そして帰省中の楽しみはなんと言っても・・・・・・・





地元友達との酒盛り!





・・・・・・・あぁ・・・・・・・こんな母ちゃんを許して・・・・・・・・・・




実は母ちゃん 無類の酒好き

はい、自他共認める。

この季節、芋焼酎のお湯割 なんてサイコー!!






2人子供いんのに こんなんでいいのか?!!!!






そりゃね、こんな母ちゃんから生まれた子ですもん!!





こうなるよね…      RIMG0368.jpg
  
RIMG0358.jpg

もちろんソウガクさんも…





てなわけで、子供ら親に押し付けて(爆!)ゆっくりのんびりしてきまっす!
仕事始まったらなかなか帰れないもんね♪




※子供たちはビール飲んでないですからねー!虐待なんて騒がないでねー!



しもやけがかゆいです(泣)。毎日室内用ジャングルジムにガンガンぶつけて痛いです(泣)。狭いのに買っちまった母ちゃんがいけないんですが(泣)。この涙、プチッとして乾かしてやって下さい!
そこの立ち寄られたお方!プチッとお願いします!!






日本ブログ大賞2006 「主婦ブロガー部門」に参加しています!
もしよかったら、応援していただけるとうれしいです★
投票頂けたら、「親子オッパイチンチンダンス」で喜びます♪
よろしくお願いします!
  1. 2006/02/09(木) 07:24:25|
  2. 母ちゃんの事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
            

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。